君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

* わたしの帰る場所

アイドルを生きがいの人生、わたしの周りは大半が肯定的だったけど、否定的な意見もあるわけで。気づいたら距離取ってる、だなんてことも少なくはなくて。今、周り見たら、おたくかおたくに寛大な友達しかいなかったりする。わたしの趣味がアイドルを応援す…

* 728の日

なにわ男子 デビュー決定おめでとうございます まさか、デビューおめでとうの類の記事を書くと思ってなかったし、それがなにわちゃんだと思ってなかったよ…すのすとの次なんだね…まだまだすのすとがデビュー組最若手だと思ってたよ…しかも今年なんだってね…1…

* Happy Birthday 27th!!

27歳のお誕生日おめでとうございます。今年もお祝いできることを嬉しく思います。 誕生日という節目に、勝手に書いているブログも3年目ですかね。毎年、色んなテーマで愛をだらだらと書いていますが、今年も同じことになりそうです。 こうじくんの26歳は、デ…

* ジャニヲタが突然ハロにハマった話

なんで 知らなかったんだろう YouTubeで突然出てきたオススメ動画 最初はBuuno! だったかな。あ、ももちだ…っ思って再生したら、は??歌上手すぎん…?? それ関連で鈴木愛理ちゃんが出てきて、この子かわいい…歌も上手いし??サブスクで一時期聴いてるレベ…

* 1st Anniversary

2020年なんて嫌いだ。 こんな年、早く終わったらいいのにって思った。 2020年、彼たちの夢が叶った年。CDが手元にやってきたときの感動は忘れられない。手元にあるのに実感が湧かない感じも、カラオケで曲が選べる感じも、ジュニア表記が取れたことにまだ慣…

* あの日の答え合わせを

この日が来てしまった。 向井康二 10000字インタビュー 10000字インタビューに思い入れのあるわたし。(もつ1人の担当である淳太くんを自担とすると決めたのが10000字インタビューだった。)すのすと編だったから、1番遅い人で15ヶ月後(1年と3ヶ月)だから…

* 永遠の王子様

淳太くん 33歳のお誕生日 おめでとう ございます (はてブロ最大フォントで) わたしの王子様(真顔)の淳太くんが33歳になりましたよ!!絶対嘘だね??淳太くんがもうすぐアラフォーなわけないもん!!うさ耳が似合って、年下とペトラ歌っても浮かない淳太…

* まだ夢の中

まだ夢の中いるような、そんな気がしてならない。 (こうじくん14周年のブログを書き逃してしまい(社会人とはこういうものなのか)あ〜〜となっているところ、あ、そうか、いろいろまとめて書いちゃえ!!という気持ちで綴っています。) 珍しく、題名から…

* 8.8

1年前に書いたブログを読み返してみた。 動揺してんなあ。 そりゃそうだわ、動揺するわ。 まさか自担のデビューが決まるなんて思ってないやろ…しかも東京ドームという舞台で。 さあ、あの日から1年だそうです。1年か…そうか… 2019年は本当に色々あったけど、…

* あの日の自分へ

あの日の自分へ あの日の、滝沢歌舞伎ZERO観劇後の自分へ。 今年の滝沢歌舞伎はどうでしたか??演出、凄かったよね。凄いしか出てこなかった。オープニングの、大量の花びら。から出てくるSnow Man。そこから始まる、豪華絢爛、滝沢歌舞伎の世界。 わたしが…

* IX

該当担ではないわたしがブログを書いてもいいのか迷ったけどあの時の気持ちを、今の気持ちを忘れたくないから綴っておくことにする。 今思えば、3ヶ月。3ヶ月だった。3ヶ月といえば短いのかもしれないけど、ゴールが見えない3ヶ月はとてつもなく長かった。 …

❄Happy Birthday 26th!!

こうじくん 26歳のお誕生日 おめでとうございます! 今年もこうやってお祝いできることを嬉しく思います。 24歳は、『なにわ男子の結成』と『関西から関東へ』、『既存グループへの加入』の3本立てでお送りしましたが、25歳もなかなかの濃度でしたね。 色々…

* きっと、彼が好きなんだ

出会ったときは『関西』ジュニアだった。 一目惚れなんてしたことなかったけど、彼は間違いなく一目惚れだった。別の目的で見た番組、終わった後、名前も知らなかった彼のことを「好きだなあ」とぽつりと呟いた。調べたりはしなかったんだけど、妹が勧めてき…

* IsLAND Festivalに思いを馳せて

「ジャニーズ IsLAND Festival」は、 私にとっての分岐点であった。 とあの公演から1年経った今、思うわけで。この公演がなかったら、もしかしたら、Snow Manの担当やめてたかもしれない。それぐらい私にとって、重要な公演だった。 2019年は、本当に本当に…

❄終わりなき旅初めよう

Snow Man CDデビューおめでとうございます。 8.8の発表から約半年。この半年は、ジュニアとデビューとの狭間という、二度と経験することがないであろう、貴重な貴重な期間だった。 長かったようで、短かった、そんな半年。 こんな日だから、ちょっと振り返り…

✨またこの景色が見られますように

あけましておめでとうございます。2020年が始まりましたね。年明けはこの記事を書くと決めておりました。 関西ジュニア 京セラドーム大阪公演 3日間 お疲れ様でした!! #アオハル 横浜公演(11/15)で発表されてから、本当に本当にあっという間だった。 お…

✨夢の舞台

今週のお題「〇〇の成長」 今週のお題があまりにもタイムリーすぎるなこれ。○○を関西ジャニーズJr.にして、 「関西ジャニーズJr.の成長」についてポツリと。 関西ジャニーズJr. 京セラドーム公演決定 おめでとうございます!!夢かと思った、いや、まだ夢じ…

🌈最高の君に告ぐ

淳太くん32歳の お誕生日おめでとう ございます!!(はてブロ最大フォントで) 淳太くんが32歳になりました!!つい最近までえ??三十路??嘘だよね??嘘嘘信じてないよう(なんなら今も信じてない)って言ってたのに、あっという間に32歳になってたよ……

* 13th Anniversary

向井康二くん 入所13周年 おめでとうございます!! こうやって、お祝いできることをとても嬉しく思います。 ちなみに同期はしげ、りゅせさん、ゆまたんだね。この世代は最強だよね。同期会してほしい、してるのかな??してたら今すぐwebか何かしらで教えて…

* 1年越しのおめでとうを

なにわ男子結成1周年 おめでとうございます!! あの日から1年が経つみたいで。 1年前はずるずるなブログを書いていたなあ。 気持ちの整理がついてなくて。なんでなんだろう、意味が分からない、どういうこと、そもそもユニットって何??って感じだった。 1…

* 君の8月の全てを僕にくれないかと言われたからあげた話(後半)

今週のお題「夏を振り返る」今週のお題も煽ってきたから()後半の記事書こうっと。素敵な夏のお話。 前半はこちらから この記事はサマパラのMC後の感想をだらだらと書いていきます〜!!後半もいいぞ〜!! 阿部ちゃん先生 きた〜!!阿部ちゃん先生のコー…

* 君の8月の全てを僕にくれないか と言われたからあげた話 (前半)

行ってきました、 Summer Paradise 2019のSnow Man公演⛄️個人的にはサマパラは2年目。去年はトラジャの公演にお邪魔したんだけど、本当にサマパラの空気っていうのかな、世界観が大好きだなって思って。また行きたいと思ってたら、まさかの自担がサマパラに…

* 自担がデビューすることになりました

まさかこんな記事を書く日が来るなんて思ってもいなかった。 実はさ、彼はデビューしないんじゃないかって思ってた。何でか分かんないけど。 まあ、今の状況だとないだろうなって。Twitterで話題になって、友人から『デビューするの??』ってLINEが来たけど…

* そこに彼はいなかった

(in大阪後に書いていたものをそのまま) 1度は彼がいなくなった関西ジャニーズJr.を見てみたい。 彼がSnow Manに移動してから私が思ったことの1つ。きっとこの時は、関西ジャニーズJr.(以下関ジュ)にいないことを目の当たりにして、彼はSnow Manなんだと…

* YSSB前Interのお話をしたい

ついに!!ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV! が発売になったよ(歓喜)めっちゃ待ってた!!待望の円盤化。本当に大好きなコンサート。みたいな記事はこちらから。色々と天才やねんけど、なんと言っても YSSB前のInterがいい。 みんな好きでしょ??(…

* わたしの好きな歌

今週のお題「わたしの好きな歌」 久々にはてブロです、どうも!!今週のお題がかなーり書きたくなるお題なので書いてみる。1曲には絞れないので、つらつらと書いていくよ〜!!(WEST、関ジュ、キスマイ、スノから各2曲選びました。) キミコイ / ジャニーズ…

* Happy Birthday 25th !!

本日6月21日は、 向井康二くんのお誕生日!! おめでとうございます!! 25歳、ついにアラサーですね。自担が2人、アラサーになっちゃったよ(笑) (片方は今年32歳なんですけどね、信じてないけど。) 彼に思ってることは、前回の記事でいっぱい書いたので、…

* 彼が25歳になる前に

最初はただの面白い子だなって思ってたけど、知っていくうちに気づいたら惹かれてて。 初めて行った松竹座。1階後列だったけど、隙間から見た関西ジュニアはキラキラしてて。これからも関西ジュニアを応援したい、松竹座に行くんだって決めた、2016年の春松…

* カラオケパセラが想像以上によかった話

令和一発目の記事は、ずーっと行ってみたかった、カラオケパセラに行ってきたので、そのお話を。本当にオタクに優しいところだった。 カラオケパセラはオタ会に向いていると聞いてはいたけど、関東にしかないとばっかり思ってて。でもたまたま調べたら、大阪…

* 平成最後に自己紹介してみた

平成にやり残したことの一つ、じゃにーずおたくばとんを投下いたします。わりと長め。 こちらからお借りしました。 じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 t r 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】 名前:中間淳太(ジャニーズWEST) 好きなとこ…