ひとりごと

ジャニーズWEST ジュニア その他をぽろぽろと

* 4th Anniversary

 

(しれっと)はてブロ始めました。

 

というわけで!今日は!2018年4月23日つまり、ジャニーズWEST デビュー4周年。おめでたい!!5年目に突入!!

 

自分はデビュー後に好きになったから、デビューしたての頃から見ているわけではないけど4年ってすごいよね、と思う反面、まだ4年なのかという気持ちもある。でも1年ってあっという間だよな〜

 

自分がジャニーズWESTを知ったのはいつなのか全く覚えてないけど、謎にMyojoの1万字インタビューは読んでる。確かMyojoの1万字インタビューで淳太くんの担当になる!!って決めたからもうちょい前かな。でもその時はKis-My-Ft2にはまってて、そっちのほうが忙しいって感じで。

 

本格的にジャニーズWESTを応援し始めたのは、2015年の5月ぐらい。パリピポにドハマリして、なにともをフラゲしに行って、「予約した方がお得ですよ」って言われた思い出がある。買うって決めたの昨日だしって思ったわ。そっから7人の強すぎる個性とメンバーの仲の良さに惹かれて、気づいたらジャニーズWESTが好きになってた。

 

ラキセは受験のため行けず、来年のツアーか…と思っていたら突然決まった単独ドームジャニーズWESTわりと仕事突然発表されて、え、まじ??ってなること多いけど、ドーム発表のときはガチで嘘やと思って一旦寝た。起きても本当やって、嬉しかったなあ。人生初めてのWESTのコンサートで、ボロボロに泣いて、笑って、この人たちを応援しててよかった、これからもついて行きたいって思った。そういう気持ちにさせてくれるジャニーズWESTが本当に大好きってなった。その気持ちは今も変わらないけど。

 

ジャニーズWESTって一緒に成長を見れるグループで、年々実力をつけて、個人でお仕事が決まっていって。また決まった??が合言葉になりつつある。これって他のグループにはないことで。ジャニーズWESTの成長がすごい。2018年、すでに主演6人おるの普通にやばいから(淳太くん以外)。すごい。これもジャニーズンドWESTを応援する1つの楽しさだと思う。これからも個人・グループともに7人がしたいお仕事ができるように願っております。

 

ジャニーズWESTに出会えて、勇気や元気もらってるし、いい出会いがたくさんあるし、色んなことを得ることができた(特にコミュ力と行動力)。もちろん担当はいるけれど、個性が強すぎる7人が大好きです。7人でいるジャニーズWESTが大好き!7人でいることを選んでくれて本当にありがとう。

 

5年目も7人が笑顔でいられますように。これからもずっと応援しています。色々な景色を見せてくれることを期待しています。

 

デビュー4周年おめでとうございます。