君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

* WESTに歌ってほしいキスマイの楽曲(ユニット編)

 

Kis-My-Ft2の曲が素敵すぎるので、WESTに歌ってほしい曲を選んでみました。

 

今回はユニット編をお届けするよ!!

(ソロ編や全員編もしたいけど、未定…)

 

 

Sing for you(宮田玉森千賀

(1st Album「Kis-My-1st」収録)

ドリボ組の曲。かわいい。何のコンサートか忘れたけど、衣装がかわいいねんな〜(関係ない)

ここは重岡神山のラブリーコンビにおまかせしよう!(玉森重岡宮田千賀神山)過去に7WESTで歌ってるから反則かな??とか思ったけど、4人じゃなくて2人やしセーフということで…よだかを経て距離が近くなったかみしげに全力でかわいく歌ってほしい。絶対にいい作品になる!!

 

わんダフォー(横尾藤ヶ谷

(4th Album「KIS-MY-WORLD」収録)

大の仲良しわたたいのユニット曲。2人とも犬が大好きだからできた曲。

めちゃめちゃかわいい。

これは桐山のばどで歌ってもらいましょう!!(横尾中間藤ヶ谷桐山)藤北のバチバチのシンメ曲も歌ってほしさあったけど、ばどさんも大の犬好きだから歌ってもらうしかなくない??ばどさんが歌ったらかなりかわいいと思うねんな??三十路のおじさんたち(わたたいもやけど)がわんわんわんだふぉーって歌ってたらかわいいしかなくない??お願いだから生きてるうちに実現してほしい…(ちなみに藤北ならNo.1 Friend を歌ってほしい。)

 

Double Up(二階堂千賀

(4th Album「KIS-MY-WORLD」収録)

ニカ千のオシャレすぎる1曲。主に千ちゃんパートやねんけど、途中に入ってくるニカちゃんのラップとの相性のよさな??個人的にめちゃめちゃ好きやからどうしてもWESTさんに歌ってほしい!!

1番迷ったけど…濵田藤井のバカメンコンビでいかがでしょうか??(二階堂藤井千賀濵田)ニカ千の雰囲気は誰も真似できないと思うけど、はまりゅせが1番合うな〜と。パート割はりゅせさんはラップのイメージあるし、濵ちゃん歌上手いからっていう理由。Double Upみたいな曲、WESTにはないから、開拓してほしいよね。

 

スナックSHOW和(北山横尾宮田

(17th Single「Sha la la☆Summer Time」収録)

歌というかコントですね。初めて聞いた時の衝撃がやばい(笑)(笑)

これは兄組にやってもらうしかないな(笑)(北山桐山横尾濵田宮田中間)淳太くんにはママやってほしいし、照史くんにチャラいやつやってほしいし、濵ちゃんにはズタズタなサラリーマンやってほしい。(とりあえず聞いてくれ(笑))兄組がやるとだいぶコントに寄りそうな気はするけど(笑)

 

❁ Touch(藤ヶ谷玉森

(17th Single「Sha la la☆Summer Time」収録)

玉ヶ谷のバチバチにかっこいい曲。玉ヶ谷って感じ(語彙力)

やはりここは藤井・小瀧のツインタワーにお願いしたい!!(藤ヶ谷小瀧玉森藤井)初めて聞いた時にこれはツインタワーの曲だな??って思ったぐらい2人に合いすぎてだな…囁くパートあるし、歌詞もなかなかなので、堕ちる人多そう…絡み多い振り付けなら会場悲鳴もの。やっぱツインにはかっこいいことしてもらいたい。

 

70億分の2(二階堂千賀

(17th Single「Sha la la☆Summer Time」収録)

ニカ千のバラード。歌詞がめちゃめちゃにいいし、ニカ千の歌声が最高にいい。

バラードといえば、桐山神山でしょ!!(二階堂桐山千賀神山)きりかみの歌声の親和性えぐい。特にバラードはよすぎて耳が幸せになる。感情込めて歌うのが上手い2人だから、歌詞を生かして歌ってくれるでしょう。

 

 

 

意義は受け付けます!!

(むしろこの組み合わせのほうがとかこの組み合わせもどうですか??とか聞きたい(笑))

実現したら、涙ものだな…