君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

* WESTと夏祭りに行こう

 

梅雨明けして夏本番。暑い。夏といえば…夏祭り!!ということで

WESTと夏祭りに行こう〜!(という妄想)

(そういや夏祭り、5年近くは行ってないな…)

 

重岡大毅 × お面

突然足止めて、「あ、あれ最近テレビでやってるヒーローのやつちゃうん??」『そうなんや、知らへんわ。』「買おうや」お面買うしげちゃん。そのお面を着けて、「わ!」驚かせてくる。びっくりして変な声出してしまったら「お前色気ないな〜」って言ってほしい。結局頭にお面をつけるねんけどね。かっこいいね。後日そのお面を甥っ子にあげるんだよ。「このヒーロー好きやろ」って。

 

桐山照史 × かき氷

「暑いな〜〜、かき氷あるやん」って買いに行ってくれる。シロップは自由にかけれるタイプやから何種類かかけまくって、『ちょっと、絶対味分からへんやん』って言いたい。結局よく分からへんくなって、「一口ちょうだい!」ってねだってくるねんな。そうこうしたら花火の時間になって、「やばい!!」ってかき氷かきこんで、「頭キーンする(泣)」ってなってほしい。それを近くで見てたい。

 

中間淳太 × スーパーボールすくい

屋台でキラキラ輝くスーパーボール。『めっちゃ綺麗』「ん?やる?勝負やな」って勝負挑んでくるけど、ポイを無駄に濡らして1つも取れない。不器用かよ、かわいいな。結局彼女のほうが多くスーパーボール救ってる(笑) 『あげる、いっぱい取れたし』「え、ありがとう。嬉しいけど悔しいわ〜」って犬歯見せて笑ってくれたら幸せだなって思うんだよな。

 

神山智洋 × りんご飴

夏祭りって無性にりんご飴食べたくなりません??なので、甘党神ちゃんにはりんご飴を食べてほしい。『大きいの食べたいけど、食べ切れるかな…』「食べられへんかったら俺食べるから。」ってゆうて大きいりんご飴買ってくれるねんな〜自分は姫りんご買うねん。で、結局食べきられへんくって食べてもらうっていうね。神ちゃんりんご飴似合いすぎない??

 

藤井流星 × たまごせんべい

通称たません。「たません食べたい。」『絶対こぼすからあかん。』ってゆうけど、食べたいいうから買うけど安定にこぼすよね。天かすボロボロに落ちる。『とりあえず卵の黄身は服につけたらあかん…』ってヒヤヒヤしながらするけど、『ごめんなあ』ってふにゃって笑われたら来てよかったなあって思うねんな。

 

濵田崇裕 × 射的

濵ちゃんが射的してる姿が見たい。『あの人形かわいい!』「よっしゃ俺が取ったるわ。」って気合入れてやるけど、隣のキャラメルが落ちるねんな。結局キャラメルしか取れへんけど、真剣な姿見れたからキャラメルで十分だよね。「ごめんなあ、キャラメルで。」『全然いいよ、よかったら一緒に食べよ?』って2人でキャラメル食べて帰りたいよね。

 

小瀧望 × 唐揚げ

「お腹空いた、唐揚げ唐揚げ!!」『夏祭り来てまで唐揚げなん…』って呆れたい(笑) るんるんで帰ってきて、唐揚げほうばるねんけど、揚げたてやったみたいで「あっつ!!」って叫び出す。つい笑ってしまったら、「口開けろ」『え、あっつ!!』って唐揚げつっこんでくる(笑) 青春かよ。「美味しかったけど暑かったな〜かき氷〜。」振り回されるけど、楽しいとか思うやつやなこれ。

 

 

夏祭りに行きたい。(今年も行く予定はない。)