君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

* 1人ラジオが解禁された世界[bayじゃないか感想]

 

 

ついに!

1人ラジオが解禁された〜〜(歓喜)2018年7月21日放送のbay*1でしげちゃんが1人語りまくるラジオ。濵ちゃんのお仕事が遅れてしまったための緊急処置だったわけだけれども。実は1人ラジオしてほしいと思ってたので、普通に嬉しい。

 

もぎ関*2は最初は4人でスタート、bayと男前*3は3人でスタートだったわけだけれども、今ではどのラジオも2人体制。

そんなに減らすなら1人でやってほしくない??とずっと思っていたわけで。何故かというとキスマイさんが過去に1人ラジオやってて、おもしろかったので、WESTくんのトーク力なら1人でもと思ったのですよ。

 

ということで、

*1:bayじゃないかの略称

*2:もぎたて関ジュースの略称

*3:男前をめざせ