君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

* WESTの好きな衣装を5つ選んでみた。

 

はてブロを更新するのが趣味になりつつあります。ぶ誌の更新よりも多いよ(笑)テスト期間だよ、勉強しろよ…

 

さて!

スタダ*1のジャケットが公開された〜〜とともにアー写も変わったわけで。

f:id:kjnt:20180724012200j:image

最高すぎん??スタイルがいいのも、顔がいいのも、身長が高すぎるのも、キラッキラの笑顔もこの1枚で伝わるけど、伝わるけどもわたしはこれを推したい。

オールホワイト!!

共通の黒いスニーカーと珍しく7人全員が暗い髪色。白と黒のコントラストが最高にいい!!もしかしてスニーカーサッカーモデル??(詳しくないけど。)もしかしてサッカーボールイメージしてる??センスよすぎない??アー写は長いこと使われるからね〜〜いやあ嬉しい。

 

と前置きが長くなったけど、今回は、WESTの好きな衣装を5つ選んでみたよ。毎度のことながら趣味が全開だ〜〜

 

 

① キミコイ衣装

f:id:kjnt:20180726220424j:image

1番と言っても過言ではないぐらいに好き。ピンクジャケットの個性の強さ!!でもガヤガヤしないというね。ジャケットの丈や形が違ったり、中のシャツの長さ違ったり、リボンやネクタイがついていたり、ベスト着てたりとメンバーによってデザインが違うのも好きなポイント。キミコイだけじゃなくてToxic Loveでも着られてるんやけど、オシャレな間接照明との親和性がすごい。かわいいだけじゃなく、かっこいいにも使える素晴らしい衣装。

24ではピンクジャケットとTシャツとデニムで新しい衣装になってたり。

f:id:kjnt:20180709000952p:image

にしてもスタイルいいな(n回目)。衣装のアレンジがあるのめちゃめちゃにいいよな。

 

②きみメロ衣装

f:id:kjnt:20180709001706p:image

ブルーのジャケットとパープルのパンツの組み合わせが最高にいい!!ジャケットの形に違いはそんなにないけど、中のインナーとか靴とかが違うから、そこで個性出してる。ツインはTerrible~迷宮SUMMERへの着替え早くするために*2巻くやつ(語彙力)というこだわりもあるのも好きなポイント。

少クラのGamble Gay*3ではこのブルージャケットとストライプシャツも黒パンツでかっこよすぎる衣装になってましたよ…自分の好みどストライクだった…好きが溢れた…

 

③ 24のOP衣装

f:id:kjnt:20180726214424j:image

赤のチェックがめちゃめちゃにかわいい!!今までコンサートは冬から春にかけて行われるから、ガッツリ冬を感じられる衣装ってなかったわけ。でも24は真冬、しかもクリスマス!!赤チェックはクリスマスの定番!!しかもゴールドと合わせてて、お祝い感が出てる!記念すべき1stドーム。この衣装で ええじゃないか〜!! って出てきた時は感動しかなかった。神ちゃんの猫耳フードずるい。あれはかわいい。

 

④じんすば衣装

f:id:kjnt:20180726215324j:image

サロペットか〜やられた!!って感じ。じんすば*4が爽やかでかわいい曲だったから、衣装どんなんやろ…って思ってたら!この時期流行りのバンダナ使ってて、アレンジがメンバーごとに違うし、サロペットにはワッペンついててかわいいし、年上4人がサロペットをペローンってしてるのもかわいいし!!さりげなくメンバーカラー入ってるのもいい!!この時に絶対サロペット買おうって思ってたのに買いそびれたなあ…(てかサロペットよな?オーバーオールではない??)

 

⑤ Parade!! 衣装

f:id:kjnt:20180726220140j:image

これ考えた人天才なん??って思ったやつ。蝶ネクタイにサスペンダーってずるいよな??かわいいしかないやん!!しかもParade!!~プリンシパルの君へ*5のときやからかわいさ増し増し。差し色の赤の靴下もめっちゃかわいい。あとはスタイルがいい!!スタイルがよくないとこんなの着こなせないよ…

 

5つに絞るの大変やった…皆さんの好きな衣装もお聞かせください!!

 

 

 

 

*1:ジャニーズWEST 10枚目のシングル 「スタートダッシュ!」の略称。某事務所のことではない。

*2:Concert Tour 2016 ラッキィィィィィィィ7のセットリストの1つ

*3:2018年7月6日放送

*4:シングル曲人生は素晴らしいの略称

*5:今年のライブ WESTivalのセットリストの1つ。かわいいメドレー。