君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

* 連載スタートおめでとうございます。

 

Oggiの新連載おめでとうございます。

この日をずっと楽しみにしてました。

 

Oggi8月号で連載が始まることが発表されたときの衝撃は忘れられない。(だいぶ騒いだ。)

 

淳太くんが文を書くお仕事をしたいと(その時は小説でも書くのかとか思ったけど)いつの日か言っていたし、連載にも「いつかは」と掲げていたと書いていたので、淳太くんのやりたい仕事ができて嬉しい。それもあるし、淳太くんの紡ぐ言葉*1が大好きな私にとっては、念願のお仕事だったわけで。しかもアイドル誌ではなく、女性誌。いつもとは違うフィールドで淳太くんは何を語るんだろうかと。

 

中間地点。

淳太くんの苗字、" 中間 "とかけたんだろうけど、

30代のうちにジャニーズとしてだけでなく、芸能界での立ち位置を見つけたい。何ができるかは、まだ模索中です。

(2018年9月号 Oggi「中間地点。」引用)

この文を見て、淳太くんの想いとぴったりだなって。素敵な名前のありがとうございます。

 

写真。めちゃめちゃにいい。写真に関してはOggi8月号のアフターセブンデートで100%良いことは分かってたけど、予想を上回ってきた。

8月号ではグレーのスーツに白のシャツ、黒地にオレンジのラインが入ったネクタイ。上司を想像させるものだった。

けれど、9月号はオールブラック。スーツはもちろん、シャツもネクタイもブラック。スーツのオールブラックを見るのは初めてでびっくり。男性らしさが引き立っていて、ドキドキが止まらなかった。これが女性誌の力…。

 

文章に関してはネタバレになるから、あまり触れないで置くけど、数字をテーマに語っていく連載で。

僕の思うことを飾らずに話すので、皆さんが少しでも前向きになるお手伝いができたらと願っています。

(2018年9月号 Oggi「中間地点。」引用)

そんな願いが込められている。初回から飾らないで語られてた。淳太くんのストレートだけど、言葉を選んで話しているのが好き。時々言いすぎることもあるけど。これからが本当に楽しみ。

 

あと、プチコーナーで「今月のJUNTask!」というのもあって、(ネーミング神かよって思った。)淳太くんのお仕事が知れちゃうという!JUNTask!の更新も楽しみ。

 

スタートした新連載「中間地点。」。この連載が淳太くんの願い通り、誰かの前向きになるお手伝いになることを願っています。

淳太くんの言葉に助けられてる1人なので、きっとできるはず!!と私は思っています。

素敵な連載になりますように…

 

 

 

*1:1万字はもちろん、なにわぶ誌が天才