君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

* Happy Birthday 31st !!

 

淳太くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!!

ということで、(個人的)淳太くん30歳のお仕事で印象に残ったものをまとめてみました。

 

ワイドナショー出演

淳太くんがレギュラー以外のニュース番組に出ることが嬉しすぎて。たくさん話振ってもらってて。自分の意見を上手いこと答えてて、普通にすごいなって尊敬しましたね。やっぱニュース知っとかなあかんねんなって思ったし、自分の意見伝えること大切やなって思ったし、それを伝える語彙力が必要なんだなと思った番組でした。卓球では運動音痴もバレまして、内容盛りだくさんすぎました!(笑) 淳太くんの回見た後、普通に好きになって、時間ある時見てます!!ワイドナショーさん、淳太くんを出してくれてありがとうございます。また出演してくれると嬉しいな…

 

 

❁ レコメン、ばど体制

村上くんが卒業して、中間桐山の2人体制になったのも、この年。4月はちゃんと聴いてたんやけど、最近は翌日朝早くて聴けてないですね、すいません(汗) なので、最近のことはあんまり分からへんけど、やっぱこの2人のレコメンといえば、リーマンマイクさんでしょう!やたらハマってて、5月1日のWESTivalで淳太くんやたらゆうてて、リアルにハマってるやんwwってなったね。曲のデモもあるから、ジャニーズWESTで歌ってほしさあるね。2人の自然な感じが毎週聴けるのが本当に嬉しいです!聴きます!(笑)

 

Oggi 連載決定

何と言っても30歳1番の出来事これでしょ!!まさかの女性誌で連載をやらせてもらえるという快挙!!アイドル誌見せない淳太くんが見られて本当に幸せです。個人的に淳太くんには文を書くお仕事をしてほしいと思ってたから、めちゃめちゃ嬉しかったよ!!反響あるみたいで、ますます主婦の味方になりそう。(時々主婦じゃないファンにも目を向けてくれ)文はもちろんやけど、写真がいい!!持論やけど、女性誌絡むと外れはないから!!文も楽しみやけど、写真も楽しみだ~月に1回の楽しみができて嬉しかったなあ。

 

ヒルナンデスでお仕事体験企画

淳太くん、ヒルナンデスで色々な企画(ウンチク、激辛、おっかさん、即買いバトル、ディズニー関連 etc.)やってるけど、この年また増えました!お仕事体験企画!!淳太くんめちゃめちゃお仕事体験するやん!!ちちんぷいぷいでも同じようなことしてたよ。全国でお昼間に淳太くんの不器用なところが流れるという。箱入り王子で紹介されてるのも(笑) 不器用やけど、一生懸命取り組んでる姿に胸打たれるけどね!!ますますロケ班になってる淳太くん。

 

30歳も素敵な1年だったな~~年々好きになっていくんだから、ほんと困ったもんだよね。

 

淳太くんにファンサもらえたり、ヒルナンデスの番組協力に行けたり、淳太くんにいっぱいパワーや幸せ、勇気、刺激などなど、たくさんもらえた1年でした。

 

31歳も今まで以上に素敵な1年になりますように。

 

30歳の淳太くんありがとうございました、31歳の淳太くん、これからよろしくお願いします。