君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

* WESTが食べてほしいコメダの商品


こんばんは〜〜!!久々にはてブロが書きたくなって書いてみました〜〜!!

なんでこのお題かって??自分がコメダで働いてるからだよ()本当はスタバの飲み物でやりかたったんだけど、そんなに詳しくないし??なら自分の働いてるコメダですればいいんじゃない??という軽いノリです!!(笑)(笑)

というわけで本題にいきます〜!!

※メンバーの味覚を把握しきれてないので、イメージで書いてます。これ苦手だよとかあったらごめんなさい!!





しげちゃん

生レモンスカッシュ×ドミグラスバーガー

しげちゃんには大きな口でハンバーガーをかぶりついてほしいという個人的な願望。コメダには4種類(現時点)あるんだけど、揚げ物系はイメージにないので、エッグバンズとドミグラスバーガーなんやけど、エッグバンズは食べにくさがすごくて、(^ヮ^=)こんなん食べるんめんどいわ とあたしの脳内しげちゃんが仰ったので、ドミグラスバーガーに。味濃いし、ボリュームが多いからそうぽいねんけど、4種類の中では1番値段が高いから (^ヮ^=)こんな高いの食べへんわ とか言われそう(笑)
飲み物はコーヒー類より炭酸のイメージが強かった。メロンソーダよりも透明のソーダのイメージが強いので、生レモンスカッシュ。しげちゃんには爽やかなもの飲ませたいやん??そんなことない??(多分、大友くんとか火賀くんのイメージ)個人的に思う、コメダで1番爽やかやと思う飲み物。自分は飲めないけど(笑)(笑)



照史くん

クリームソーダ×みそカツパン

照史くんは絶対カツ!!普通のカツパン(カツサンドのこと)もあってんけど、味噌を口の端っこにつけてもぐもぐしてる照史くん見たくない??あたしは見たい。あと、コメダの商品ってアホみたいにデカいので、わけわけしてほしい。(´◇`)食べる??遠慮せんと食べえやって言われたい。もちろん半分じゃなくて、六つ切りの場合は5:1ですけどね(笑)
飲み物は照史くんもコーヒーのイメージないのと、ソフトクリーム上にのってる飲み物が似合いすぎて、クリームソーダかなって。ブーツグラス似合いすぎない??(´◇`)待って〜溶けるやん〜 って言ってる照史くんかわいくない??そうです、完全なる趣味です。



淳太くん

コメ黒×サラダバケット

そもそも淳太くんコメダに来たことないと思う(笑)街の小さな喫茶店とかには行くイメージあるけど、チェーン店なんて絶対来ない(笑)(笑)
まあ、来たらって話で進めるんですけど。
淳太くんの場合は先に飲み物が思い浮かんで。バリバリにコーヒーのイメージあるし、ブラックで飲みそうやな〜って思ったので、ブラックが美味しいコメ黒を。普通のブレンドコーヒーよりも少しだけ値段がするんやけど、その違いをしっかり分かって注文してそう。(б∀б)この違いがええねん (^ヮ^=)よく分からへんわ、どっちも一緒やん (突然のしげじゅん)
食べ物はまじで悩んだ。淳太くんって喫茶店でご飯とか食べそうにないから、ガッツリしたメニュー除いたら何がある??ってなった。ミニサラダとサラダバケットで悩んでんけど、フランスパン食べてそうやなと、サラダバケットなら、軽めの昼食になりそうやからという理由で。本当のことをいうと、茶店では何も食べないと思う。



神ちゃん

ココア×ミニシロノワール

神ちゃんが1番考えやすかったかも〜!!スイーツ男子。ミニシロノワールコメダの主力商品。上のソフトクリームも甘いのに、その上からメープルシロップかけるから甘い甘い。そういうの好きそう。季節のシロノワールでもあり(今はいちごのシロノワール)。もちろん、取り皿とフォークは余分に持ってきてもらって、わけわけしてくれるよ。最高だね(願望)。
飲み物はこちらも甘いココア。アイスにして、(`-´ )わ〜大きいなあ って言わせたさもあったけど、アイスはソフトクリームでミニシロノワールと被るな〜って思ったのと、ホットはホイップクリームのってて、それ好きそうやなという。ホイップクリーム器用にすくって飲んでそう。



りゅせさん

アイスオーレ×ミックスサンド

りゅせさんは(ノノ_☆)定番のやつでええんちゃう??でミックスサンドにしそう。ただ、ミックスサンドって上手に食べないとたまごペーストが出てきて大惨事になるねんけど、それをりゅせさんはやりそう(笑)(笑)(ノノ_☆)え、何か出てきてる??自分対応してたら、おしぼり2つぐらい持っていくわ。
飲み物はブラックコーヒーは苦手そうやけど、ミルク入ったら飲めるイメージ。ホットよりもアイス派っぽい。ちなみにガムシロップはなしにするけど、苦くて、あとでガムシロップくださいって言いそう。それかテーブルにあるスティックシュガー入れてそう。下げた時にスティックシュガーのからが置いてあって、ああ〜ってなりたい。



濵ちゃん

ミルクコーヒー×小倉トースト

濵ちゃんって小倉好きなイメージない??あたしだけ??あと、シンプルなものが好きそうやからってイメージで、小倉トースト小倉トーストって甘いけど、まあまあ甘いけど、デザートにはならないから、微妙な感じが濵ちゃんっぽい(語彙力)濵ちゃんも淳太くんと同じく、喫茶店ではガッツリ食べなさそう。
飲み物はミルクコーヒー。コーヒー3に対してミルクは7という、ミルクが多めなコーヒー。濵ちゃんは甘さよりまろやかなほうが好きそうなイメージ。ホットにしたのは(θヮθ)熱いけど美味しいなあ って言いながら飲んでほしいから。(安定の願望シリーズ)



のんちゃん


ミックスジュース×あみ焼きチキンホットサンド

のんちゃんはガッツリしたものが似合うねんけど、揚げ物っぽくはなかったので、あみ焼きチキンホットサンドかな〜と。あと、脳内ののんちゃんが('・ェ・`)あみ焼きチキンホットサンド食べたい!! って語りかけてきたので(笑)たれが程よく濃くて美味しいから好きそう。
飲み物はストロベリーシェイクと迷った。でも、ストロベリーシェイクはのんちゃんのピンクに引っ張られてるな〜と思って、ミックスジュースに。美味しいしなあ。ダルマグラス(ミックスジュースが入ってる丸いグラスのこと)持ってるの似合うしなあ〜〜と。



いや〜願望が多すぎる(笑)(笑)
ちなみにあたしがコメダでよく食べるのは、アイスオーレ(シロップあり)とコーンスープ、エッグバンズかな〜〜どうでもいいですね。あと、豆菓子好きです。よく配ってます(笑)


よかったらコメダ行ってみてくださいね〜〜(なんか案件みたいになってる)