君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

* スノ単独に行った話 (横アリ初上陸編)


お久しぶりです。はてなブログさんからそろそろブログ書かねえかとメールが来ました。WESTV!余韻ずるずるブログから1ヶ月が経つそうです。気づいたらWESTV!終わってたしな…全34公演完走おめでとうございます。お疲れ様でした。

という記事はまた後日書こうかなと思いつつ、今回はこちらを。




Snow Man単独公演

行ってきました、雪 Man in the Showの3/25公演。すごかった。本当にすごかったんだ。
初めての横浜アリーナでの参戦。

この景色見ただけでテンション上がって、友達に画像送っちゃったよ。やべえ横アリ

今世紀最大に盛れすぎて頭抱えた自担、向井康二のうちわとペンライト買いに並んで。サブアリーナのシステム初めてで、びっくりした。あんなところあるの…(大体参戦が城ホだから、橋の付近に並んで寒い寒い言ってるのが当たり前だと思っていた。)ペンライト買えなかったけど!!爆イケうちわを手にしたらもうええわって。(よくないけど)何回見てもイケメン!!最高!!あれをアー写にしてくれ!!

公演までは会場離れて、横浜をちょこっと満喫した後に、帰ってきたら、人が人が。こんなに横浜アリーナって人はいるん??えぐない??とパニック。とりあえず発券して入場したら、友達から「あれ!オブジェ!!」ええ、オブジェ??初オブジェに驚く私。とりあえず後ろで撮ってたら前が空いて。え、ベスポジすぎない??

オブジェすげえな本当に…感動。

オブジェ見る前に座席見たけど、よく分からず。アリーナがアリーナではないことぐらいしか知らず。友達がえ、やばい??言ってるのが分からず、アリーナの ちゃうわスタンドやん。的な感じで思っていた自分殴りたい。(後述)

で座席に向かったら、てか座席まで向かう通路広すぎない??どんだけ歩くの??歩くのは全然いいけど、横幅広過ぎない??え??やっば広い。ロビーみたいなんあるやんやばない??

とわいわい言いながら座席向かったんですけど、「チケット見せてください」お??アリーナでチケット見せるのは経験したことあるけど、スタンド席で見せるのは初めてで。チケットみんなの分持ってたから、急いで配るという(笑)(笑)自分のブロック以外の入口から入ること出来ないのね。そのため、友達との集合が分からず。ブロック違うと中を通らないと行けないから、外で会うことになるのね。なるなる。それすら分からず、友達に、え??どういうこと??って聞きまくった。優しく教えてくれた友達ありがとう。スペシャルサンクス。チケット持ってないと、帰れないから、チケットとうちわと豆菓子持ち歩いて。チケットを持ち歩く文化もなかった。チケットホルダー大切。

まあ、そんなこんなで座席に着いたんですけど、待って近ない??横アリやんな??センステの斜め横あたりで、メンステも見えるし、花道も見やすい。(メンバー目線ちょっと下ぐらい。)そして何よりびっくりしたのが、リフター0ズレ。え、リフター??リフターあるん??友達が言うてた意味が分かった…
にしても広かった。本当に広かった。城ホなんて比べ物にならないぐらい。そりゃ、スタンドをアリーナとスタンドに分けざる負えんわ、そんな感じ。

で本編の話をしようと思ってんけど、初横アリ体験記があまりにも長くなったため、次回にします。横アリ初上陸しただけで記事書けるのかよ自分(笑)