ひとりごと

ジャニーズWEST ジュニア その他をぽろぽろと

* 貴方におめでとうとありがとうを


どうしても書きたいので。この気持ちを残しておきたいので書きます。本当に単なる独り言。


おめでとう。Mステ出演。
決まった時は本当に嬉しかった。よかったねって。昔からMステに出たいと言っていて、松竹座でよくネタにしてたよね。本当に階段降りる日が来ると思っていなかったよ。もっと先だと思っていたよ。
貴方が階段を降りていたその日は、お友達とガストにいたんだけど(おい)みんなでおめでとうおめでとうってお祝いしたよ。いつもは頼まないパフェなんて頼んじゃって(笑)
笑顔で憧れの階段降りる姿は、めちゃめちゃに素敵だったよ。かっこよすぎて、嬉しすぎて、いろんな感情で言葉が出なかった。
ひらりと桜で名前のテロップが出て、得意のゴイゴイスーを2回も決めた姿を見た時、震えが止まらなかった。Mステで 向井康二 ってテロップが出るんだよ??嬉しくって。いきいきした表情で踊ってるジーコがとても印象的だった。いつものジーコのダンス、目が離せなかったし、やっぱり好きだなあって。

夢を叶えた人ってこんなにもキラキラしてかっこいいんだなって思った。



ありがとう。まいジャニ卒業。
今日の放送で、るたこじが卒業することが発表されて。4月から新体制か〜だなんて。個人的な話、ジーコを知ったのがまいジャニで。まいジャニで一目惚れして、まいジャニでまた惚れたから、思い出深い番組。まいジャニのトークジーコに何度も笑わせてもらったし、後輩のフォローしてて、素敵な人やなあって毎回思ってた。最後のまいジャニさんの映像、あれは泣きそうになった。本当にまいジャニさんは泣かせてくる。素敵なメッセージ映像ありがとうございました。4月から始まる新生まいジャニも楽しみなんだけど、でもやっぱりぶっ飛んだジーコのボケや的確なツッコミ、みんなにいじられまくるるーたくんが見れなくなるのは、やっぱり寂しいなあ。


明日から4月がスタート。新年度が始まる。新年号を発表され、新しい時代が始まる。そんな日だからこそ、貴方にたくさんのおめでとうとありがとうを届けたい。そう思った今日この頃でした。