ひとりごと

ジャニーズWEST ジュニア その他をぽろぽろと

* 推しから担当へ


長尾担を始めます。

始めますというか、半分始めちゃってるけど。長尾くんを推してから2年経ったんですけど。ちゃんと言いたいなって。長尾くんを担当にしたいなって。そういうブログ、今回は。

長尾くん好きだ!!ってなったのは2017年のことで、夏松竹で気になってて、クリパで完全に堕ちた。カレカノ!!で堕ちた。チラリズムとかいろいろあったけど、間違いなく、カレカノ!!。指ハート天才。頭抱えた。見てない人はin大阪でやってくれてるので早急に見て欲しい。カレカノラブピース。

ジーコと掛け持ち担当してた時もあったけど、担当となるとジーコだなって。長尾くんは推しという立ち位置だったけど、グッズは必ず買ってた。公式はジーコより買うことも少なくなかった。本当にかわいい。めっちゃかわいい。

関ジュってそこらへんに沼があるから、一時的にあるメンバーにハマったことはあるけど、こんなにも推したいって思う子は初めてだった。しかも年下。年下を担当にすることはもちろん、推すことすらなかったあたしが、すっかりハマってしまったわけで。年下はないとか言ったのに、そんなのもひっくり返すほどの力があるんだよ、長尾くんには。

あのキラキラスマイルはどこからやってくるんだ??そして、さらりと指ハートをやりのける。本当に高校生なのか??嘘だろ??

担当を増やすことに関しては本当に迷った。今でさえ、3人(じゅんたくん、ジーコ、よこおさん)おるのに、また増やす??ってのもあったし、ジーコSnow Manに移動したから、長尾くん担当にするの??とかとかまあ自分の中で色々あったけど。あったけど。キラキラした笑顔歌う長尾くん見てたら、好きしかないじゃん。応援したいじゃん。

色々と考えたけど、やっぱり好きだから。

今年の春松竹はまだジーコのことで心の整理が着いてなかったので、入らなかったんだけど、また松竹座に行きたいと思います。長尾担として。


ほんと担当多すぎだろって感じなんですけど、掛け持ちが多すぎなんですけど、好きって気持ちは止められないから。わがままでごめんなさい。どのグループも素敵なんです。その分、様々な観点でお話できると思うので(ポジティブ)これからもよろしくお願いします!!