君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

* 平成最後に自己紹介してみた

平成にやり残したことの一つ、じゃにーずおたくばとんを投下いたします。わりと長め。

こちらからお借りしました。



じゃにーずおたく自己紹介ばとん
【名前】
t r

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:中間淳太ジャニーズWEST
好きなところ:常に全力なところ。
担当になったきっかけ:Myojoの1万字インタビュー

名前 : 向井康二Snow Man
好きなところ : おもしろいとかっこいいのバランス。
担当になったきっかけ : ドリボのまいジャニで気になって、気づいたら追いかけてた

名前 : 長尾謙社(なにわ男子)
好きなところ : とにかくかわいい。バブいけど突然色気出してくる。アイドル。
担当になったきっかけ : 2017年の夏で気になって、気づいたら堕ちてた。

名前 : 横尾渉Kis-My-Ft2 / 舞祭組)
好きなところ : キャラが定まってないところ。
担当になったきっかけ : 圧倒的な歌の下手さに驚いて

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
山田太郎ものがたりでジャニーズに堕ちたので、2007年からかな〜(多分)

【担当遍歴】
正直なところ全く覚えてない(笑)

2007~2010 : 二宮和也
完全に山田太郎ものがたりの影響。嵐10周年の時が全盛期。お茶の間ヲタク(というかコンサートに行くことを親が許してくれなかった。)48グループにどハマりして、ジャニーズから離れる。

(48グループにハマる)

2013~ : 横尾渉
キスブサからのキスマイにどハマりする。存在は友人がデビュー当時からキスマイが好きだったから、知ってたけど、好き!となるのは2年後の話。(友人すまん。)その時に、舞祭組に出会い、アイドルの可能性を知る。横尾さんに惹かれてそのまま担当に。

2015~ : 向井康二
妹に紹介されたまいジャニを見て、関ジュにハマる。過去にドリボ目当てで見たまいジャニでジーコが気になってたことを思い出して、そのまま担当に。理由は面白いからという浅い理由。追っかけてるうちにダンスとか先輩に出す弟感とか、後輩に出す兄貴感に惹かれる。ギャップが凄い

2015~ : 中間淳太
関ジュとほぼ同時に出会い、ハマったジャニーズWEST。最初は関西人やからトーク上手いし、おもろいグループやな〜って思ってたら、Can't stopに出会って、ギャップにやられてそのまま堕ちる。そのまま沼へドボン、今に至る。

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ゆるゆるな関係性が好き。ゆるゆるなのに、カップル感あるからどうした??とはなるけど(お揃いのものいっぱい持ってるとか2人で出かけるとか)それもまるっと好き。普段は笑うこと少ないけど、太輔の前ではめちゃめちゃ笑顔。ギャップしんどい。

とにもかくにもかわいい。しげちゃんの淳太くん愛がすごいけど、それに応える淳太くんも淳太くんなんです。しかも仕事の価値観1番合うとお互いが言うてる。そういうところが沼。

関係性が好き。2人だけの空気感がたまらなく最高。とにかく見てくれ。最高シンメ(語彙力)。

兄弟!って感じ。るーたくんに甘えまくるジーコもかわいいし、それに構うるーたくんもめちゃめちゃにかわいい。大西畑との3人の撮影で、大西畑がくっつくからるーたくんに寂しいとメールを送るジーコのエピソードが好き。かわいさがすごい。

【1番心に残ってる現場】

自分が初めて行った、ジャニーズWESTのライブ。いっぱい笑って、泣いたライブ。あの時の景色が忘れられない。きっとこれを超えるライブはないだろうなって思う。そんなレベル。

【初めて行った現場】

  • JUMPing CARival(Hey!Say!JUMP)

妹の保護者的役割で参戦。生で見たジャニーズはイケメンすぎて、すげえってなった記憶。あと、城ホ入り口まで遠くてめっちゃ走った思い出(笑)

【最近行った現場】

  • 映画少年たち 舞台挨拶

本当に楽しかった。トークおもしろすぎてかなり笑った。お顔が綺麗(語彙力)。東西ジャニーズもうちょっと絡んでほしいよな〜!!

【次行く現場】
滝沢歌舞伎 / たまアリ合同

【記憶に残ってるファンサ】
全部

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
ジャニーズWESTKis-My-Ft2、関西ジャニーズJr.の各1位にさせてください。(Snow Manは勉強中なので割愛します。))

好きしかない。メロディーも歌詞も好きやけど、何よりもパフォーマンスが好き!!初めて見た時の衝撃が忘れられない。何度でも見たい。応援歌で迷ってるときに背中押してくれる。また見たいな〜〜!!

バチバチに決めてるキスマイさんも好きやけど、バラードを歌うキスマイさんも好きだ〜〜!!パフォーマンス堕ち。丁寧に歌ってる姿が印象的。まじで衣装が好み(関係ない)歌詞がストレートなのも好きポイント。

  • NEXT STAGE / 関西ジャニーズJr.

永遠の1位。その年のカラーが出る1曲。ダンスのスキルとかパートとかまあ色々。関ジュらしい曲。何度もこの曲で助けられてる。また聞きたいねえ。


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

わちゃわちゃに入りたい。突然WESTに肩組まれたり、カメラの邪魔してつっこまれたい(笑)


【1番好きなペンライト】

なんと言ってもカラチェンが出来るかつかわいい。置物にもなる。持って踊ると手に豆ができるのと持ち運びしにくいのが難点。でもかわいいから好き。

【1番好きな衣装】

キミコイ、Toxic Loveで着られている。ジャケットはもちろん、中のシャツの丈やデザイン、リボンが違うのがかわいい。にも関わらず、統一感がある。24コンではデニムと合わせるという着方も。様々な色を持つ衣装。シンプルにピンクがかわいい(結局)

きみメロで着られてるあれ。ピンクジャケットと違って色が落ち着いてるから、かっこよさが引き立つ。紫色のパンツもかわいい。Gamble Guyでストライプシャツと合わせてきたときはかっこよすぎて頭抱えた。これも様々な着方がされる衣装。

Journeyあたりで着てた、色んなチェックを合わせていたジャケット。わたたいが私服で購入したとか。デニムと合わせてたから私服っぽいけど、でも私服に見えないのはキスマイさんの力量ですね。


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

  • 中間んち物語(なにわともあれ、ほんまにありがとうに収録)

本格的すぎるコントが見ることができる。ジャニーズWESTのスキル高すぎてビビる。とにもかくにもおもしろい。ジャニーズWESTってすげえなって作品。

  • キスマイスポーツ選手権(赤い果実 初回B、Yummy!!初回B、LOVE 初回Aに収録)

とにかくかわいい。これ見るだけでメンバーの関係性分かるし、キスマイのこと知らなくても楽しめる。一生懸命にスポーツ(ゆるいやつ多め)をやるキスマイがまじで楽しそう。バチバチなキスマイさんとのギャップが楽しめる。

  • まいジャニ

とりあえず関ジュ好きになったら見てほしい。

【最近気になっている子】

個人というより、グループとして好き。去年のJr.祭りで気になり始めて、TDCにお邪魔する。ダンスもできて、トークもできて、まじでハイブリッドアイドル。あと、めっちゃ個人的やけど、トラジャの衣装が全部好み。ちょっと関西みを感じる。推しはのえるくん。バチバチにかっこいいロイヤル感がある。

【最後に一言!】
読んでくれてありがとうございました。担当が多いですが、その代わり色々な話ができると思います。これからもよろしくお願いします!!