君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

* Happy Birthday 25th !!


本日6月21日は、
向井康二くんのお誕生日!!
おめでとうございます!!


25歳、ついにアラサーですね。自担が2人、アラサーになっちゃったよ(笑) (片方は今年32歳なんですけどね、信じてないけど。)


彼に思ってることは、前回の記事でいっぱい書いたので、誕生日当日は、彼の好きなところを書こうと思います。いっぱいあるけどね!!


  • お笑いに貪欲なところ

これはもう、さすが関西人としかいいようがない(笑) 常にボケてボケてボケまくる。ギャグというより、ボケるという言葉が似合う。自分が最初に惹かれたところ。待って、ジャニーズなん?? って思うレベルでボケてる。しかも、ツッコミもできるからな〜〜!!

  • ダンスが上手い

めちゃめちゃにジーコのダンスが好き。好み。V6兄さんのガシガシした曲も好きやけど、やっぱりHit the floorよな〜(n回目)。指先まで神経が通っているような繊細なダンス。やけど、やっぱりガシガシ感が残ってるというか力強いところも見えるというか、これ絶妙なバランスが好きなんだよな〜〜!! Snow Manは激しいダンスが多い(特にメキホ)けど、それが映える。動きが大きい。足でリズムとりがち。最近では遠目でも踊り方で分かる。向井康二というダンスのジャンル作ったらいいと思う()

  • オシャレ

連載見てくれ…毎回私服の写真があるねんけど、全部かっこいいんだよ…シンプルでまとまってるんだよ…こんなん恋がはじまるやん…

  • スタイルがいい

細過ぎない足の細さとか、低過ぎない身長とか、まじで好きしかない。オシャレやから、服も映えるし、はいもう好き!!個人的に少クラメキホの白シャツデニム衣装が1番スタイル良く見えるので、気になる人は見てください。そのままメキホも見てください!!最高にかっこいいので!!

  • カメラボーイ

趣味がカメラということで、アイドル雑誌で連載を持つほど。しかも、撮る写真が天才!!photo by koji で写真集出してくれって思うぐらい。アイドル雑誌または連載見てくれ。
あとは、ISLAND TV。Snow Manの動画の9.5割はジーコが担当しているぞ!!メンバーのいい表情が詰まりまくってるぞ!!三婆期間は1人で寂しいのか、見学に来てくれたJr.がいたら必ずと言っていいほど撮って、あげてくれてるぞ!!1人でもあげてるぞ!!ISLAND TVを1番活用してるJr.だと思う(個人調べ)。

  • 愛される天才

元々弟だから、甘えるのが上手い。人の懐に入るのが上手い。関ジュの時はお兄ちゃんだったから、年上のるーたくんにベタベタに甘えてたけど(今もやけど)、今はお兄ちゃんに囲まれてるので、甘えまくってる。あと、年下やけどめぐきゅんにも甘えまくってる。Snow Manではすっかり弟ポジ。かわいい。甘えん坊 like 子犬(と作詞した阿部ちゃんは天才)。
あとは、ジャニーズWEST。よく話に出てくる出てくる。特に藤井さん。初めてのぶ誌の写真は向井康二ソロ写真やし、個人連載4回しか更新してないのに、そのうちの2回はジーコのことやし。ほんまに好きやな!!ありがとうございます!!

  • お兄ちゃん

愛されるにも繋がってくるけど、年下に対してはお兄ちゃん。なんせ、あの脚の長さで会場を沸かせた、ラウみち(ラウールとみっちー)が取り合うんだからね。ジーコが2人とも可愛がってる証拠だよね。(詳しくはISLAND TVをご覧下さい。2人を可愛がる康二さんたくさん出てきてしんどくなります。)関ジュのみんなにも慕われてて、ああやっぱりお兄ちゃんなんだなあって。(三婆期間のISLAND TV見てくれたら分かります。本当にお兄ちゃんすぎて好きになります。)

  • 涙もろい

泣いてる姿をよく見ます。感情豊かなんだと思います。滝沢歌舞伎2018にて、タッキーが三宅健くんに誕生日サプライズしてる時に何故か泣いてます(夜会のケンタキ特集より)。憧れの先輩がお祝いしてもらってるシーンで泣いてます。とても素敵だと思いません??


このぐらいですかね!!歌上手いとかママ想い(YouTubeのチンジャオロースの回をご覧下さい。)とかジャニーさんのモノマネがおもしろすぎるとかまいジャニカルタが弱すぎるとかとにかく好きなところいっぱいあるけど、止まらなくなるのでこの辺にしときます。


本当、ますますかっこよくなっていくんだよなあ。年々、え、かっこいい…とトキメく回数が増えてる。特に単独のうちわはかっこよすぎて携帯を掘り投げたレベル。ロックアイスのビジュもananのビジュもステナビのビジュもは〜〜待って〜〜何これかっこいいってなるんだよなあ。


仕事もたくさん決まってて、常に身体大丈夫かなって心配するレベルですが、何事にも全力で取り組むジーコが大好きです。


24歳のジーコありがとうございました、25歳おめでとうございます。これからもずっと大好きです。応援させてください。


今日も三婆頑張ってください。私は明日観劇しに行きますね〜!!