君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

* 13th Anniversary


向井康二くん
入所13周年
おめでとうございます!!


こうやって、お祝いできることをとても嬉しく思います。


ちなみに同期はしげりゅせさんゆまたんだね。この世代は最強だよね。同期会してほしい、してるのかな??してたら今すぐwebか何かしらで教えてほしい(真剣)。
まじこの同期の関係性が好きすぎて、いつか、4人で対談してほしいレベル。こうじさんがCDデビューしたら、この4人はCDデビューすることになるわけだよ??是非とも対談してほしい。雑誌か何かお願いします!!(大声)



かれこれこうじさんに出会って4年ぐらい経つわけです。最初はただのおもしろい子という印象しかなかったけど、歌が上手い、ダンスのキレの良さとかとかアイドルとしてスキルが高いことに気づいて、そのまま担当になって。気づいたら今まで応援してたわけで。


様々なところに目が行っちゃうから、浮気ばっかりしてたけど、それでも私の中に彼はいて。パフォーマンス見ると、あ、やっぱり好きだなって。離してくれないんだよ。


関西ジュニアという存在が好きだったから、みんなのこと好きだったし、その中でも…みたいな感じかなって思ってたけど、関西ジュニアであろうが、なかろうが、向井康二という人が好きなんだなって。担当ってそういうものなんだなって。


こうじさんにはたくさん笑わせてもらってるし、たくさん元気もらってる。勇気ももらってる。何事にも全力で、一生懸命に取り組む姿が本当にかっこよくて、何回も惚れてる。
今年は笑うだけじゃなく、泣いたこともたくさんあったけど、でも、ちゃんと笑顔も届けてくれる。好きやん。


これからも応援したい人です。多分色々なところに浮気したって、彼は離してくれないだろうな(笑)それぐらい、本当に魅力的な人。


アイドルという道を選んでくれてありがとうございます。出会ってくれてありがとうございます。これからの景色も一緒に見届けたいです。今後もよろしくお願い致します。貴方にとって、素敵なこれからになりますように。