君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

* 8.8

 

 

 

1年前に書いたブログを読み返してみた。

 

 

動揺してんなあ。

 

そりゃそうだわ、動揺するわ。

 

まさか自担のデビューが決まるなんて思ってないやろ…しかも東京ドームという舞台で。

 

 

さあ、あの日から1年だそうです。1年か…そうか…

 

 

2019年は本当に色々あったけど、2020年も色々あるけど、間違いなく8.8は複雑な想いになった。感情がどっかに行った。頭が真っ白になるとはこのことかと。リアルに息吸えなかったもんな、脳に酸素行ってる??って感じやった。わたしは現地ではなく、配信で知ったけど、現地で、あの瞬間に立ち会ってたら、もっと大変やったやろうな…(と思いつつ、立ち会いたかったのが本音。)

 

 

あの日から1年。この1年で起こったこと。いっぱいあるよ。

最後かもしれない、スノスノの舞台少年たち。手紙ガチャとバチバチにイケてるCry outの披露が話題に。TGCのランウェイも歩いたな。YTFFにも呼んでもらったな。ジャニーズJr.チャンネルを卒業、Snow Manのアーティストチャンネルが開設されたなあ。そういや、8.8で発表されたWeiboも動き出して。紅白にも出たし、ヒッパレにも出たね(振り幅)。8.8の宣言通り、2020年にCDデビューを果たし、大きな広告も飾られ、初週で合同ではあるものの、ミリオンを達成。メディアには引っ張りだこ、HDDが足りねえ足りねえ。全国飛び回ったり、9時間生配信してみたり、タイにイベント行ったりもしたね。念願の冠番組Paraviレギュラー化。個人でのお仕事も充実してね。多分まだ忘れてるのある、あるわ絶対。

 

 

そんで、セカンドシングルの発売が決定したよ。

 

 

 

 

デビュー確実のJr.期間の約5ヶ月と

デビューしてからの約6ヶ月。

 

 

なかなかに濃い時間を過ごしたよ、本当に。彼に、Snow Manに着いていくと決めて、あれよあれよとデビューが決まり、夢中でしがみついた、1年。

 

楽しかった、のかな。楽しいところもあったけど、複雑な想いは消えるものじゃなくて。1年前に感じたことを、未だに感じることもあって。もうええやんと思う自分とまだこだわってたい自分が戦ってて、めんどくせえなって思うんだけど、ね。あの日、あの瞬間、彼がガッツポーズしたから、この結果に、CDデビューする彼に着いていこうと思ったんだよね。色んなこと思ってても、結局最後は自担だよ。自担の決断に従うと、半年前に誓ったからね。

 

1年経って思うけど、この期間、色んなことが起きて、色んな感情になったけど、この時ほど感情がどこか行くことはなかったな。それぐらい、彼を本気で応援しているんだなと感じた日でもあったな。

 

 

8.8。わたしに色んな感情を教えてくれた日。そして、自担の夢が叶った、忘れられない日。