君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

* 1st Anniversary

 

 

 

2020年なんて嫌いだ。

こんな年、早く終わったらいいのにって思った。

 

2020年、彼たちの夢が叶った年。CDが手元にやってきたときの感動は忘れられない。手元にあるのに実感が湧かない感じも、カラオケで曲が選べる感じも、ジュニア表記が取れたことにまだ慣れない感じも、今まで味わったことがなくてワクワクした。泣きそうなった。

 

JAPAN EXPOの出演。タイでのお仕事は自担が夢見ていたもので。まさか叶うと思っていなかったよ。アジアを、世界を意識してるんだなと痛感する。

 

アジアツアーが延期(国外は中止)出た時は、泣きたい気持ちになった。悲しいというか、悔しかった。なんであんなに頑張ってきたのに、死ぬ気で掴んだ夢なのに。コンサートぐらいさせてくれよって。わたしもおめでとうって伝えたかったよ。

 

初の冠番組Paraviでレギュラー化が決定。地上波冠番組でもびっくりしたのに、レギュラーを勝ち取ってくれるなんて。

 

 

8人での活動期間。ゴールの見えない道を進んでるようで、正直辛かった。決まってた仕事が無くなる、お蔵入りになる。3/30のCDTVを思い出すと、胸が痛くなるね。

 

9人での活動再開。Twitterのタイムラインで知った時、スクロールしながらボロボロに泣いたな。安心したのかな、多分。その辺は確かブログに書いてる。やっぱり9人がいいなって。

 

 

ハーフアニバーサリー配信で2nd Single発表されたときは、待ちくたびれたよ….と言ったな…初披露(3/30)から発売まで半年かかったシングルなんてねぇよ…

 

この辺でやっとアジアツアーのグッズが発売されたのかな。ジャニーズが一気に出した時に、アジアツアーはなくて、時期が時期だったので分かってたけど!!死ぬほど凹んだからな!!手元に届いたとには、感動で。パンフレット開いて、5ヶ国語で書かれてるインタビューテキストを見て、涙が落ちそうになったな。

 

 

アジアツアーもといデビューコンサートが配信になった。何年かかってもいいから観客入れてやってくれって思ってたけど、デビューイヤーは今年しかないと言われたから、そんなんさ、何も言えないじゃん…

 

4日間9公演というハードすぎるスケジュール。デビューコンサートにも関わらず、オリ曲だけで構成するセットリスト、めちゃくちゃ攻めてる。攻めててビックリした。最終日はバカ泣いたな〜挨拶が、ね、あんなの泣かせるつもりしかない。

 

 

歌舞伎の映画も無事に公開を迎えて。2020年、大変だったけど、D.D.も単独ミリオン達成したし、KISSIN'も初週は厳しかったけどミリオン達成したから、Snow Manにとって飛躍の1年になったな〜年末年始もアホみたいに番組出てくれるわ、嬉しいな〜って思ってた。思ってたんだよ。

 

 

年末年始のグループ活動の自粛。

12/21から1/5。9人揃ったのは1/9だったかな。

 

決まってたんだよなあ、紅白歌合戦

決まった時は信じられなかったし、あの舞台に立つSnow Manが見られると思うとワクワクした。Snow Manが1年頑張った、その集大成といっても過言じゃなかった。本当に悔しい。悔しさしかなくて、でも何もできなくて。

 

グループ活動自粛後のめめ日は、ボロボロに泣きながら読んだなあ。いつでも前を向くSnow Manに尊敬しか感じなかった。本当に凄いんだよ。Snow Manって。

 

 

年末年始はすでに収録が終わってた番組やYouTubeで何とか乗り越えた。Grandeurのプロモーションもあっただろうけど、定期的に更新してくれたYouTubeには感謝しかねぇ。

 

 

2021年。

元日は、それスノの地上波全国放送。Paravi配信番組が元日という日を、しかも全国放送を任せてもらえるだなんて思ってなかった。第1弾を見られなかったわたしは番組表を見て、泣きかけたんだよ。めちゃくちゃ笑わせてもらった。

 

1/2には、YouTube登録者100万人になったね。

金の盾を持つSnow Manを見て、とっても嬉しくなったな。本当に本当におめでとうございます。

 

 

9人でのグループ活動再開。Grandeurのプロモーションも無事に始まって。Grandeurのスローガン、

#ひとりじゃないって最強だ

があまりにも今の状況を物語ってるようで。

本当に、本当にひとりじゃないって最強だ。Snow Manって最強だなって改めて思った。

 

 

1/20 Grandeurリリース。すでにハーフミリオンを達成。この日の生配信で、「ハーフミリオン達成したぞ〜」と報告してくれるSnow Man愛だよ。

こっそりエイベさんが勧めてくれたサプライズに、涙を浮かべるSnow Manにこっちも泣きそうになったよ。

 

 

そして迎える1/22。あの日から1年経ったんだね。

とりあえず思いつくものを書いたけど、2020年はまだまだ色々あって。冒頭の文の通り、2020年なんて大嫌いだった。なんでこんなにSnow Manは…って思った。でもSnow Manはそれを全部プラスに変えて、力に変えて進み続けた。それが様々な結果に繋がってると思う。

 

2020年はSnow Manにとって、飛躍の1年だった。

2020年はSnow Manにとって、最高のデビューイヤーだった。

 

そう思わせてくれたのは、全部Snow Manのおかげで。

 

 

そんな2020年を乗り越えたんだから、2021年はもっと、もっと最高な1年になるよ。なるんだよ。なるように応援するんだよ。そう思わせてくれるのはSnow Manのおかげだよ。

 

Snow Manは何時でもファンに感謝を伝えてくれるけど、ファンはその何倍もSnow Manに感謝してるんだよ。辛い時も苦しい時も泣きたい時もSnow Manが頑張ってるから、一生懸命活動してくれるから自分も頑張ろうと思えるんです。本当に本当にありがとう。生まれてきてくれてありがとう。アイドルとして活動してくれてありがとう。夢を諦めないでくれて、夢を見させてくれてありがとう。わたしと出会ってくれてありがとう。これからもずっとずっと大好きな人たちです。

 

2年目もその先もSnow Manにとって、素敵なこれからになることを祈っています。これからもよろしくね。

 

 

 

最後に愛しの自担、向井康二くんへ。

こんなにも貴方のことで悩んだり、泣いたりするとは思ってもいませんでした。罪な男ですね。

貴方の決断を信じて、知らない世界に着いていき、夢を叶えた瞬間を見届けました。

あの時、貴方を信じてよかったと言えるようになりました。

たくさん、素敵な景色を見せてくれてありがとう。

そして、Snow Manという最高のグループに出逢わせてくれてありがとう。

貴方にはいくらありがとうというても足りないよ。

だから一言、ずっと大好きです。