君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

2021-01-01から1年間の記事一覧

* 728の日

なにわ男子 デビュー決定おめでとうございます まさか、デビューおめでとうの類の記事を書くと思ってなかったし、それがなにわちゃんだと思ってなかったよ…すのすとの次なんだね…まだまだすのすとがデビュー組最若手だと思ってたよ…しかも今年なんだってね…1…

* Happy Birthday 27th!!

27歳のお誕生日おめでとうございます。今年もお祝いできることを嬉しく思います。 誕生日という節目に、勝手に書いているブログも3年目ですかね。毎年、色んなテーマで愛をだらだらと書いていますが、今年も同じことになりそうです。 こうじくんの26歳は、デ…

* ジャニヲタが突然ハロにハマった話

なんで 知らなかったんだろう YouTubeで突然出てきたオススメ動画 最初はBuuno! だったかな。あ、ももちだ…っ思って再生したら、は??歌上手すぎん…?? それ関連で鈴木愛理ちゃんが出てきて、この子かわいい…歌も上手いし??サブスクで一時期聴いてるレベ…

* 1st Anniversary

2020年なんて嫌いだ。 こんな年、早く終わったらいいのにって思った。 2020年、彼たちの夢が叶った年。CDが手元にやってきたときの感動は忘れられない。手元にあるのに実感が湧かない感じも、カラオケで曲が選べる感じも、ジュニア表記が取れたことにまだ慣…