君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

* Happy Birthday 27th!!

 

27歳のお誕生日おめでとうございます。今年もお祝いできることを嬉しく思います。

 

誕生日という節目に、勝手に書いているブログも3年目ですかね。毎年、色んなテーマで愛をだらだらと書いていますが、今年も同じことになりそうです。

 

こうじくんの26歳は、デビュー1→2年目をまたぐ年でしたね。大きなことだと、2nd , 3rd Singleの発売、無観客のデビューコンサート(4日間9公演)、滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie公開、紅白出場(叶わなかったけど)、それスノ地上波昇格、滝沢歌舞伎ZERO2021というところでしょうか。26歳もかなりのボリュームでしたね。ここ数年は、本当にカロリーが高くて、さ…凄いことですね…()グループ活動に加えて、個人での仕事も活発になった気もします。こうじくんはすっかりバラエティー担当ドラマ班になり(ややこしいな)数々な番組で活躍されてますね。関西で当たり前にしてたことが、本当は凄いだったことに、気付かされた瞬間でした。まじで、周りの反響がすごかったんですよ。特に金スマは、SMAPが好きな母からLINEが来るレベルでした。地上波に昇格したそれスノでも、安定に爪痕を残してて、器用だな…と感心する日々です。こうじくんの良さが様々な媒体で、様々な形で発信されていて、とても嬉しく思います。知名度も違うな…と感じるし…

 

とともに、このスピード感に追いつくのがしんどいと感じた時でもありました。嬉しい悲鳴なんだけどね!!こうじくんがデビュー1→2年目を迎えると同時に、わたしも社会人1→2年目を迎えたもので。生きる糧でであるものの、最優先にはできないというもどかしさを感じた1年でもありました。感じたことないスピードだったから、びっくりしたというのもありますが。

 

あと!!26歳のこうじくんに会えなかったです!!辛い!!日々かっこよくなっていくこうじくんにぜんっぜん会えなかったの本当に寂しいです!!会いたかったな!!くっそコロナ!!

 

こうじくん26歳もコロナと社会人になった影響で、会えなかったですが、様々なコンテンツで見られたし、今日もこうじくんはかっこいいやろ精神で何とか生きれました。推しはやっぱり生きる糧。

 

26歳までのこうじくんももちろん大好きだし、27歳のこうじくんも大好きだよ!!そうだよ!!常日頃かっこいいもん!!いつの日もかっこよくて、離れようとすると引き止めてきますからね…それを続けて今まできてるんで。ずるいなぁ…

 

こういう仕事してほしい、とかあるけど、でも、27歳のこうじくんも、大好きな人たちと楽しく笑って過ごしてくれたら、いいかなと思います。こうじくんの幸せがわたしの幸せだと思ってますので(重)

 

こうじくんにとって、素敵な1年になりますように。

大好きです。