君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

2019-01-01から1年間の記事一覧

✨夢の舞台

今週のお題「〇〇の成長」 今週のお題があまりにもタイムリーすぎるなこれ。○○を関西ジャニーズJr.にして、 「関西ジャニーズJr.の成長」についてポツリと。 関西ジャニーズJr. 京セラドーム公演決定 おめでとうございます!!夢かと思った、いや、まだ夢じ…

🌈最高の君に告ぐ

淳太くん32歳の お誕生日おめでとう ございます!!(はてブロ最大フォントで) 淳太くんが32歳になりました!!つい最近までえ??三十路??嘘だよね??嘘嘘信じてないよう(なんなら今も信じてない)って言ってたのに、あっという間に32歳になってたよ……

* 13th Anniversary

向井康二くん 入所13周年 おめでとうございます!! こうやって、お祝いできることをとても嬉しく思います。 ちなみに同期はしげ、りゅせさん、ゆまたんだね。この世代は最強だよね。同期会してほしい、してるのかな??してたら今すぐwebか何かしらで教えて…

* 1年越しのおめでとうを

なにわ男子結成1周年 おめでとうございます!! あの日から1年が経つみたいで。 1年前はずるずるなブログを書いていたなあ。 気持ちの整理がついてなくて。なんでなんだろう、意味が分からない、どういうこと、そもそもユニットって何??って感じだった。 1…

* 君の8月の全てを僕にくれないかと言われたからあげた話(後半)

今週のお題「夏を振り返る」今週のお題も煽ってきたから()後半の記事書こうっと。素敵な夏のお話。 前半はこちらから この記事はサマパラのMC後の感想をだらだらと書いていきます〜!!後半もいいぞ〜!! 阿部ちゃん先生 きた〜!!阿部ちゃん先生のコー…

* 君の8月の全てを僕にくれないか と言われたからあげた話 (前半)

行ってきました、 Summer Paradise 2019のSnow Man公演⛄️個人的にはサマパラは2年目。去年はトラジャの公演にお邪魔したんだけど、本当にサマパラの空気っていうのかな、世界観が大好きだなって思って。また行きたいと思ってたら、まさかの自担がサマパラに…

* 自担がデビューすることになりました

まさかこんな記事を書く日が来るなんて思ってもいなかった。 実はさ、彼はデビューしないんじゃないかって思ってた。何でか分かんないけど。 まあ、今の状況だとないだろうなって。Twitterで話題になって、友人から『デビューするの??』ってLINEが来たけど…

* そこに彼はいなかった

(in大阪後に書いていたものをそのまま) 1度は彼がいなくなった関西ジャニーズJr.を見てみたい。 彼がSnow Manに移動してから私が思ったことの1つ。きっとこの時は、関西ジャニーズJr.(以下関ジュ)にいないことを目の当たりにして、彼はSnow Manなんだと…

* YSSB前Interのお話をしたい

ついに!!ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV! が発売になったよ(歓喜)めっちゃ待ってた!!待望の円盤化。本当に大好きなコンサート。みたいな記事はこちらから。色々と天才やねんけど、なんと言っても YSSB前のInterがいい。 みんな好きでしょ??(…

* わたしの好きな歌

今週のお題「わたしの好きな歌」 久々にはてブロです、どうも!!今週のお題がかなーり書きたくなるお題なので書いてみる。1曲には絞れないので、つらつらと書いていくよ〜!!(WEST、関ジュ、キスマイ、スノから各2曲選びました。) キミコイ / ジャニーズ…

* Happy Birthday 25th !!

本日6月21日は、 向井康二くんのお誕生日!! おめでとうございます!! 25歳、ついにアラサーですね。自担が2人、アラサーになっちゃったよ(笑) (片方は今年32歳なんですけどね、信じてないけど。) 彼に思ってることは、前回の記事でいっぱい書いたので、…

* 彼が25歳になる前に

最初はただの面白い子だなって思ってたけど、知っていくうちに気づいたら惹かれてて。 初めて行った松竹座。1階後列だったけど、隙間から見た関西ジュニアはキラキラしてて。これからも関西ジュニアを応援したい、松竹座に行くんだって決めた、2016年の春松…

* カラオケパセラが想像以上によかった話

令和一発目の記事は、ずーっと行ってみたかった、カラオケパセラに行ってきたので、そのお話を。本当にオタクに優しいところだった。 カラオケパセラはオタ会に向いていると聞いてはいたけど、関東にしかないとばっかり思ってて。でもたまたま調べたら、大阪…

* 平成最後に自己紹介してみた

平成にやり残したことの一つ、じゃにーずおたくばとんを投下いたします。わりと長め。 こちらからお借りしました。 じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 t r 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】 名前:中間淳太(ジャニーズWEST) 好きなとこ…

* 貴方におめでとうとありがとうを

どうしても書きたいので。この気持ちを残しておきたいので書きます。本当に単なる独り言。 おめでとう。Mステ出演。 決まった時は本当に嬉しかった。よかったねって。昔からMステに出たいと言っていて、松竹座でよくネタにしてたよね。本当に階段降りる日が…

* スノ単独に行った話(参戦編)

こちらの記事と繋がっていますが、読んでなくても全然大丈夫です。初めて横浜アリーナいったオタクがええやばい!!横アリやべえと永遠に言ってる記事です。 映像が流れて、銀テが舞って、え、早ない??ええってなってたら9人がステージに出てきて。やっば…

* スノ単独に行った話 (横アリ初上陸編)

お久しぶりです。はてなブログさんからそろそろブログ書かねえかとメールが来ました。WESTV!余韻ずるずるブログから1ヶ月が経つそうです。気づいたらWESTV!終わってたしな…全34公演完走おめでとうございます。お疲れ様でした。という記事はまた後日書こうか…

* WESTV! 参戦後の世界

ツアーも折り返しに入り、あと2ヶ所。寂しいなあ…ちなみに私は先週の大阪でWESTV!終わりました…ロスロスのロスでございます(笑)ということで、ライブに行ってから、WESTV!の曲はどう感じるのかみたいな記事を書いていこうと思います。前回の答え合わせみたい…

* WESTが食べてほしいコメダの商品

こんばんは〜〜!!久々にはてブロが書きたくなって書いてみました〜〜!!なんでこのお題かって??自分がコメダで働いてるからだよ()本当はスタバの飲み物でやりかたったんだけど、そんなに詳しくないし??なら自分の働いてるコメダですればいいんじゃ…

* 貴方の未来に幸あれ

落ち着きました。やっと。 今振り返れば、怒涛の1週間だったなと。これほど悩んだ1週間はなかった。 遡ること、約1週間前。2019年1月17日。驚きのニュースが飛び込んでくる。 向井康二 Snow Man 加入 は??え??どういうこと??Twitterのタイムラインもそ…

* WESTV! に初参戦した話

さあ、1月からジャニーズWESTのLIVE TOUR WESTV! が始まっておりますね✌️私も先日、1月19日と20日の新潟公演にお邪魔してきました。 新潟初上陸だったんですけど、めちゃめちゃにいいところでした 景色がとても綺麗。落ち着くところでした。 ということで本…