君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

2020-01-01から1年間の記事一覧

* あの日の答え合わせを

この日が来てしまった。 向井康二 10000字インタビュー 10000字インタビューに思い入れのあるわたし。(もつ1人の担当である淳太くんを自担とすると決めたのが10000字インタビューだった。)すのすと編だったから、1番遅い人で15ヶ月後(1年と3ヶ月)だから…

* 永遠の王子様

淳太くん 33歳のお誕生日 おめでとう ございます (はてブロ最大フォントで) わたしの王子様(真顔)の淳太くんが33歳になりましたよ!!絶対嘘だね??淳太くんがもうすぐアラフォーなわけないもん!!うさ耳が似合って、年下とペトラ歌っても浮かない淳太…

* まだ夢の中

まだ夢の中いるような、そんな気がしてならない。 (こうじくん14周年のブログを書き逃してしまい(社会人とはこういうものなのか)あ〜〜となっているところ、あ、そうか、いろいろまとめて書いちゃえ!!という気持ちで綴っています。) 珍しく、題名から…

* 8.8

1年前に書いたブログを読み返してみた。 動揺してんなあ。 そりゃそうだわ、動揺するわ。 まさか自担のデビューが決まるなんて思ってないやろ…しかも東京ドームという舞台で。 さあ、あの日から1年だそうです。1年か…そうか… 2019年は本当に色々あったけど、…

* あの日の自分へ

あの日の自分へ あの日の、滝沢歌舞伎ZERO観劇後の自分へ。 今年の滝沢歌舞伎はどうでしたか??演出、凄かったよね。凄いしか出てこなかった。オープニングの、大量の花びら。から出てくるSnow Man。そこから始まる、豪華絢爛、滝沢歌舞伎の世界。 わたしが…

* IX

該当担ではないわたしがブログを書いてもいいのか迷ったけどあの時の気持ちを、今の気持ちを忘れたくないから綴っておくことにする。 今思えば、3ヶ月。3ヶ月だった。3ヶ月といえば短いのかもしれないけど、ゴールが見えない3ヶ月はとてつもなく長かった。 …

❄Happy Birthday 26th!!

こうじくん 26歳のお誕生日 おめでとうございます! 今年もこうやってお祝いできることを嬉しく思います。 24歳は、『なにわ男子の結成』と『関西から関東へ』、『既存グループへの加入』の3本立てでお送りしましたが、25歳もなかなかの濃度でしたね。 色々…

* きっと、彼が好きなんだ

出会ったときは『関西』ジュニアだった。 一目惚れなんてしたことなかったけど、彼は間違いなく一目惚れだった。別の目的で見た番組、終わった後、名前も知らなかった彼のことを「好きだなあ」とぽつりと呟いた。調べたりはしなかったんだけど、妹が勧めてき…

* IsLAND Festivalに思いを馳せて

「ジャニーズ IsLAND Festival」は、 私にとっての分岐点であった。 とあの公演から1年経った今、思うわけで。この公演がなかったら、もしかしたら、Snow Manの担当やめてたかもしれない。それぐらい私にとって、重要な公演だった。 2019年は、本当に本当に…

❄終わりなき旅初めよう

Snow Man CDデビューおめでとうございます。 8.8の発表から約半年。この半年は、ジュニアとデビューとの狭間という、二度と経験することがないであろう、貴重な貴重な期間だった。 長かったようで、短かった、そんな半年。 こんな日だから、ちょっと振り返り…

✨またこの景色が見られますように

あけましておめでとうございます。2020年が始まりましたね。年明けはこの記事を書くと決めておりました。 関西ジュニア 京セラドーム大阪公演 3日間 お疲れ様でした!! #アオハル 横浜公演(11/15)で発表されてから、本当に本当にあっという間だった。 お…