君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

* 永遠の王子様

 

 

淳太くん

33歳のお誕生日

おめでとう

ございます🎉💞

はてブロ最大フォントで)

 

わたしの王子様(真顔)の淳太くんが33歳になりましたよ!!絶対嘘だね??淳太くんがもうすぐアラフォーなわけないもん!!うさ耳が似合って、年下とペトラ歌っても浮かない淳太くんが33歳とか信じてないもん!!(わたしの担当はペトラ選抜ではないと思っていたよ…)

 

まじで33歳らしいよ。

 

何故老けない??寧ろ若返ってる…

 

何かサプリメントとか飲んでるんかな?スキンケアとかどうしてるんかな?リップクリーム何使ってるんかな?晩酌好きやのに、なんで太らないかな?もしかしてメス入れてる?(ない)

 

というぐらい老けない淳太くん。theアイドルの淳太くん。本当にかわいいかっこいいエロいの3点セットなんですわ、まじで。かわいいだけじゃなくて、30代相応の色気もあるんだよな…ずるい…

 

 

 

めちゃくちゃ正直なこと言うと、2020年はもう1人の担当がデビュー年だったので、そっちのほうを追ってたので、そないWESTのことは分からへんけど、

飛躍の1年だったんじゃないかなと。

W troubleだって、証拠だって、かなり売り上げてたし、メディアの出演も多かったし、何よりも、音楽番組ゴールデンの時間歌唱があって泣いたわ。

レコーダーでキーワード録画してたらWESTや淳太くんの名前でいっぱい引っかかっててビビり倒した。掛け持ち先もメディア出まくるから、HDD死ぬかと思ったわ。(整理しましょう)

 

とにかく飛躍の1年になったけど、1つだけ心残りが。

 

2大ドームコンサート

 

めっちゃくちゃ行きたかった。決まった時は、ついにWESTの時代来たって思ったし、WESTが単独でドームに立つところを見られるって思ったし、ここまで応援してきてよかったって思った。

WESTとドームと言えば、24コンが挙げられると思うけど、あの時の景色は忘れられなくて。24コンがあったからWESTを応援してる人、少なくないと思う。

 

へんなウイルスのせいでなくなったけど。

 

でも心は繋がってるから、と言ってくれるWEST本当にありがとうな!!

 

 

WESTは気持ちで伝えるのが上手くて、さ。そんなグループってジャニーズだとWESTしかいないと思うよ。いつの間にか、ナンバーワンからオンリーワンになりたいって言うようになって、最初は理解できなかったけど、今になって分かった気がする。WESTにしか出せないカラーがある。ナンバーワンになるよりも、オンリーワンになるほうが難しいもんね。だから、WESTは自分たちが信じた道を進んでくれ。って最近思うんですよね。だから、お願いだから、自虐するのはやめてくれ。キンプリはどうこう言わないでくれ。頼むわ。WESTにしか出せないカラーが好き応援してるねん、胸張ってくれな。

 

淳太くんの誕生日の話なのに、完全にWESTの話になってしまったけど(ごめん)。淳太くんが所属するジャニーズWESTが好きなんだと、めちゃくちゃ思う。こんなに心揺さぶられるグループ、WESTぐらいだよ…本当に。

 

 

淳太くんへ

33歳のお誕生日おめでとうございます。今年は何をして過ごしていますか??メンバーからメッセージは届きましたか??アホばっかりで大変だと思いますが、アホで最高な仲間とともに、自分たちの道を進んでください。応援しています。

 

 

淳太くんの好きところ1つぐらい言え??言いますよ、芯がしっかりしてるところです。出会ったときからずっと好きところ。ブレない淳太くんがかっこよくてとても好きです。そんな淳太くんに影響されて、自分も意見をしっかり持って発言できるようになりましたよ。ありがとうございます。

 

 

わたしの世界を変えてくれた、わたしの王子様、淳太くん、改めてお誕生日おめでとうございます。グループとしても、個人としても飛躍する1年になりますように。

 

p.s. ムービングステージの導入はいつですか??