君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

* 1年越しのおめでとうを



なにわ男子結成1周年
おめでとうございます!!





あの日から1年が経つみたいで。
1年前はずるずるなブログを書いていたなあ。
気持ちの整理がついてなくて。なんでなんだろう、意味が分からない、どういうこと、そもそもユニットって何??って感じだった。
1年前のブログは、とても良いように(オブラートに包んでた)書いてたけど、実際は、今までそんなのなかったやんけ、意味が分からへん、てかエイト兄さんがプロデュース??状況が変わりすぎて、は??って感じだった。

突然、この7人が「なにわ男子です!!」
って言われても…何これ。
(雑誌だけの特別ユニットかと思ってた)

その時に、秋の梅芸はなにわ男子のお披露目なんだって、察した。あんなにも楽しみにしてた梅芸が急に怖くなった。

幕が上がったら、やっぱりなにわ男子の括りで。メインなんて括りあった??かのようで。胸が痛くなった。こんな一瞬で世界って変わるんだって。るたこじF6めっちゃかっこよかったけど、れみごはるたこじで見たかったし、このタイミングでBIOするのめっちゃずるいって思った。ミッデビはオリメンが好きだし、ラキボは初見は泣きそうになった。推しの長尾くんいるから、ペンライトを黄色にすることはしてたけど、でも、1人取り残された感じで。時が止まってた。誰も悪くないのに、だからこそこの気持ちをどこにぶつけたらいいのか。


梅芸めっちゃ楽しかったけど!!(大声)



自分の世界がガラッと変わった梅芸だった。



この後に、また自分の世界が変わる出来事が起きるわけですが。2019年もいっぱい色んなことが起きたけど、この日も忘れられないんだ。正直好きじゃないよ、この日は。一生好きになんてなれないよ。


もっと本音を言うと、なにわ男子嫌いだったよ。できてからメディア露出増えて、バラエティーだけじゃなくて、MフェアとかHEY! HEY! HEY!とか出演して。この2番組、WESTはデビューしてやっと出演できたのに…。ますます、なんでなん??って思った。嫉妬だって分かってた。でも、本当になんでって思った。今まで関西推してくれてなかったのに、突然??これ1年前にできへんかったん??って何万回も思った。向井担としては色んなことを思った。本当に悔しかったし、辛かった。




好きだった関西ジュニアが嫌いになりかけた。


たかがユニットされどユニット。





1年前のブログでは、ちゃんと前を向こうみたいな文章で締めくくったけど、書いた当時はそんな日が来るのかなって思ってた。


でも、ちゃんと、言いたい。1年越しだけど。
結成おめでとうございます。
1年経っても色々思うことはあるけれど、7人が一生懸命活動してる姿を見て、かっこいいな、キラキラしているなって思います。
友人がなにわ男子をきっかけに関西ジュニアのことが好きになってて。
「なにわ男子見てると元気もらえるねん」
「落ち込んででも楽しくなれる」
「最近なにわ男子しか見てない」
客観的に見ても、7人は幸せを届けてくれてるんだなあって。正直もっと頑張ってくれよ!!って思うけど、それはもっとできると信じてるから。もったいないなあって思うことがあるのが本音。
だからこそ、2周年に向けて、本当に頑張ってほしいと思います。

どこかにも書いたけど(in大阪か8.8の記事かな)、今の関西ジュニアを「追いかける」ことはないような気がするけど、ずっと「応援」させてほしい存在です。



なにわ男子、そして関西ジュニアのみんなにとって、素敵な1年、素敵なこれからになりますよう、祈っています。