君にいいことがあるように

Snow ManとかWESTとかもろもろ

🌈最高の君に告ぐ


淳太くん32歳の
お誕生日おめでとう
ございます!!

はてブロ最大フォントで)


淳太くんが32歳になりました!!つい最近までえ??三十路??嘘だよね??嘘嘘信じてないよう(なんなら今も信じてない)って言ってたのに、あっという間に32歳になってたよ…おめでとうございます㊗️🎉🍾🎊とにかくおめでたい絵文字並べておいたよ、こんなんじゃ足りないけどね!!おめでとうございます(n回目)

今年はジャニーズWEST初のバースデーソング、「Make a Wish!!〜世界中が愛してる〜」が発表されたため、もちろん聴きながらお祝いしましたよと言いたいところですが、何をミスったのか「Big Shot!!」でお祝いしてしまったよ()いいけどね!!びくしょもいい曲だもん!!好き!!(Make a WishはびくしょのB盤だし、セーフだよ(何が))

夏生まれが5人もいる、ジャニーズWESTなので、淳太くんのお誕生日忘れがちというあるあるがありますが、お祝いしてもらえてるのかという心配を毎年してしまいます。今年はじゅんだいありーあるから、バースデーダービーが発表されたり??発表されなくても、お祝いしてくれてると思います!!(大声)



私事になりますが、淳太くんを応援して早4年になります。応援するきっかけは、Myojoの1万字インタビューで。文を読んだ瞬間に応援したい、この人(たち)を応援したい。と思ったわけで。キレのあるツッコミでもなく、動きが大きいのにズレないダンスでもなく、トリリンガルなところでもなく、theアイドルなところでもなく、かわいらしいお顔でもなく、彼の考え方や言葉選びのセンスに惹かれたわけで。応援するきっかけは特殊だけど、見るたびに好きなところが増えて、最終的には、淳太くん大好き(総括)みたいなところに落ち着きました。

めっちゃ正直なことを言うと、淳太くんと一緒に応援している、向井康二くんがまさかのCDデビューを決めまして、今はそっちを中心にしているところはあるのですが、

でも、でも、ジャニーズWEST見ると、淳太くん見ると、好きだなあって気持ちが溢れるのです。は〜!!逃してくれないな〜!!大好きだな〜!!(n回目)


淳太くんって、全然タイプじゃなかったんですよね。淳太くんに出会う前は黒髪でピアスはあいてない人が好きだったんですよ(ex : 横尾さん)。真反対じゃないか。なのに、好きになっちゃうんだから、淳太くんって一体何者…



淳太くんに出会って、いろいろなものを得ました。1番はツッコミ力。昔は完全にボケだったのに、好きになり始めてから、完全にツッコミポジになりました。あと、寒色が好きだったのに、今では身の回りは黄色のものばかりです。自分のイメージカラーも黄色になってます!!服も黄色買ってます!!染まってる自分怖い!!(笑)淳太くんが好きということでお友達も増えたし、行動力もついたし、自分の意見を伝えるということも積極的に行えるようになりました。大感謝。大感謝という言葉なんかじゃ伝えきれない。本当にありがとうございます。

これはきっとというか絶対やけど、淳太くんが何事にも一生懸命に取り組んでいるからです。一生懸命な人を見たら、自分も頑張ろうって思えるのです。

淳太くんに出会って世界が変わった人、私もやけど、沢山いると思います。
アイドルという道を、ジャニーズという道を、選んでくれてありがとうございます。

淳太くんは出会えて本当によかったと思わせてくれる人です。これからも淳太くんらしく駆け抜けてください。これからの飛躍に期待してます。


なんて言うてるけど、本当はジャニーズWESTが作る世界を、景色を一緒に見たいんだよなあ。ジャニーズWESTというグループを応援し始めてから、色々な景色を見せてもらえて、それが楽しくって。これからもそれが見たいんだよなあ。だから、応援させてください。


改めて、淳太くん32歳のお誕生日おめでとうございます。笑顔がいっぱいな素敵な1年になることを祈って…

最高の君に告ぐ " 世界中が愛してる!! "


p.s.
何故か淳太くんの誕生日なのに泣いてしまいました。嬉しさかな??こんな経験は初めてです。