ひとりごと

好きなものについて好きなようにつらつらと

* 貴方達に恋した秋(後編)

 

前編はこちらから↓

 

2018年10月24日から11月4日まで、梅田芸術劇場メインホールで行われていた、Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~の感想を書いておりまして。

さくさくっと書くつもりが予想以上におおくなってしまったので、前編後編に分けてお届けしてます。

 

後編はMC後からの感想を

◎夢色クロニクル

どっちの曲をやるか、始まるまで分からない。通称梅芸ガチャ。もんびば*1夢色クロニクルとういらぶ*2キラリ☆Travelerの2曲なんだけど、自分は入った公演すべて夢色クロニクルで。大声で叫びたい。何故夢色クロニクルを映像化しなかったのか。(そのおかげでキラリ☆Travelerを見ることができたのだけれども)

めちゃめちゃによかった!!どこでもいいから、遅くはないから早く映像化してくれ…(切実)

何がよかったってもんびばの相性があまりにもよすぎる!!身長差!!歌詞に「抱きしめるのに」ってのがあるんですけど、そこでこじけんが正門さんの首に手を回すんですよ(伝われ)。それがもう、いい身長差で。美しいんですよ、いやもうそれはそれはいい眺め。何故映像化されない(n回目)

 

◎轟-GO-

こちらも梅芸ガチャ該当曲。るたこじF6の轟-GO-となにわ男子のDial up。こちらは両方とも見ることができまして。両方とも好きだったけど、やっぱ、るたこじF6は震えた。登場から(収録されてないけど)かっこよすぎて。惹き込まれるというか。まじで語彙力失う、さすがとかいいようがない。

 

◎Bring It On

ここでやってきたBIO〜!!梅芸ガチャからの安定のBIOはずるい。なにわとるたこじ縛りがなくなる、いやあずるい。かっこいいしかないもん。毎度毎度腰振りでうわ〜(大ダメージ)ってなる(語彙力)。

 

◎Midnight Devil

ハロウィンにピッタリだな今思えば。今年の夏のメンバーでのパフォーマンスが見たかったけど)、なにわちゃんかっこよすぎて。色気しかねえ。さっきのフレッシュキラキラかわいい*3どこいった。ギャップ最高!!

 

Monster

ハロウィン繋がり。ダンスがめちゃめちゃにかっこいいし、ダークな表情がめちゃめちゃ好き。ダンスが映える、るたこじF6!!顔に手を当てるのずるいよジーコ…()

 

◎Sweet Parade

関ジュ大行進かわいすぎて。その一言に尽きる。

 

◎My dreams

涙腺崩壊する。歌詞がしんどい。安田くんと大倉くんが作った歌詞、納得。歌はもちろんだけれども、関ジュみんな歌っている姿が涙もの。1人1人歌い方に個性があって、でもみんな一生懸命歌ってて、ああもう素敵だなって。曲中にモニターに映るオフショがかっこよすぎて、そっちにも目が行っちゃうから、目が足りない。

 

 

というわけで!書き終わりました〜長かった。

 

本当に素敵な秋でした。

最高の秋をありがとう!!

f:id:kjnt:20181128204409j:image

 

気づけば今週からクリパことX'mas Party!! 2018が始まるし、2019年年明けからあけおけコンも当落がそろそろだし、滝沢歌舞伎ZEROも関ジュ出演させてもらうし、少年たち映画も決まるしと飛ぶ鳥を落とす勢いの関ジュやけど、体調に気をつけて、お仕事頑張ってほしいですね。

 

 

*1:正門・小島のこと

*2:嶋崎・大西風・西村・岡崎・當間の5人のこと

*3:なにわLucky Boy!!